初の社内大会

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

 

なんだか梅雨あけたかもですね。毎日暑いです。

 

 

先日の休みの日に、初の社内大会が開催されました。

場所を借りてもらい、音響、映像、設置、全部スタッフによる手作りで・・・

めちゃくちゃかっこいい大会でした。社内大会をこんなふうにしてもらえると、

とっても嬉しいだろうな~と思います。だって選手の皆、キラキラして、

楽しそうでしたから(#^.^#)

でも、競技に入ると、皆きりりと本気です!!

おふざけなしの社内大会。・・・10月には中国大会というものがあります。

そこに向けての大会でもありましたので、みな真面目です。

中国大会に勝てば、全国大会です。今年は福岡開催と聞きました。

全員で応援に行けるので、沢山勝ってほしいです。

もう7月も半ばに入ったので、あ~っという間に日々が過ぎて行きます。。。

悔いのないよう、頑張って、がんばって、ガンバって欲しいです☆☆

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

 

一覧へ戻る