おめかししましょう♪

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアーファースト店

清水美千子です(#^.^#)

先日見かけたつばめちゃん!

かなりの至近距離でも逃げませんでした♡

 

さてさて・・・。今回は久々にお呼ばれセットです。

もう随分永いことお世話になっています♪S様♪

ドレスアップしておめかしも久々です。最初はアップスタイルにしよう!!

って2人で相談してたんですが・・・なんかちがう・・・

 

 

 

 

 

すこしだけカールさせた髪をおろしてちょいモヒアップ☆

最近よく見かける編みあみや、ラブリーって感じじゃなく

エロキュートなイメージで仕上げました♪

前の日エステでつるつる肌もきれいですな♡

だんなさんがお迎えに来られた時、エロキュートな奥様を見て、

デート行きたいねー♡って言ってくれたのが私はとっても嬉しかったです(#^.^#)

ふだんはママさんとしての時間が多い中、こうしたお呼ばれは貴重ですよね☆

今度だんなさんと二人でデートの時をつくって是非またお越し下さい!

ありがとございました!!

皆様もよろしくどうぞ(^_-)-☆

 

 

覗いて下さりありがとうございました☆

我々と一緒に夢を叶えませんか?
ワイズヘアー採用情報2018
【宇部市美容室求人】http://ys-hair.jp/first/blog/details/729

一覧へ戻る