可愛い〜着物姿☆

皆様、こんにちは〜♪

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です☆

寒くなってきましたね〜

気候のせいかしら、、、

時期なのかしら、、、

最近、スタイルチェンジをされる方が

増えてきて頼もしい毎日です

ご来店、ぜひぜひお待ちしております♡

———————————————

さてさて〜

先日、成人式の前撮りを

手掛けさせていただきました♡

o0480064013781151593

古典柄がとっても素敵なお着物で

お似合い〜♡

ヘアスタイルもあまりちらさずに

タイトにまとめて古風に仕立てましたっ

気さくな性格のMISAKIさん

初対面なのに、、、

以前から会った事があるかと思うくらいに

愉しくさせていただきました〜(*^-^*)

o0480048013781151605

真ん中は、鞠をもってるポーズ♡

右は、傘をさしてるポーズ♡

いずれもエアーでやってもらいましたっ

恥ずかしながらも、、、

いろんなポーズをとってくれて、、、

どれもメチャクチャ可愛い〜(*^-^*)

MISAKIさん

これからも、、、

素敵で愉しい人生になりますように♡

o0480064013781151616

Blog覗いていただき

ありがとうございます!

—–過去の記事はコチラから—–

ameblo.jp/soramame0126/entrylist.html

 

一覧へ戻る