通勤中の癒し

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアーファースト店清水美千子です♪

ゴールデンは楽しまれましたか~?長い休みは逆に疲れそうですね…。

ま、これからしっかり働いてくださ~い(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回はわたくしの通勤中をご紹介☆

いつもバスで通います。

 

いつも通る道路脇に咲いていたお花が今年も咲きました(^O^)/

誰も何にもしていないと思うけど、ちゃんと咲く花を見ると、

強いな~って思います。手入れの行き届いた花もきれいですが、

人間の手付かずな、いわゆる野花がとても好きです。

そしてこれも通勤中いつもの道すがら、、、

盗撮してしまいました!!!あまりの可愛さにっっ☆☆新入りちゃん♡(左)なかなか可愛いでござる♡

せっせとバスで一時間とちょっと。6,7年になりますか…

最初は苦痛な事も多々ありでしたが、今も大変不便ですが、

よくよく考えると、このバスでの行き帰りが1人の時間です。

どうせなら、有意義に使おう!と、本を読んだり、寝たり、ブログ書いたり。

けっこういい時間になっています(#^.^#)エコですしね♪

皆様もたまにはマイカーやめて、バスや電車はどうですか~✿

 

 

❁どうも覗いて下さりありがとうございました❁

 

 

一覧へ戻る