夜空ネイル

みなさんこんにちはこんばんは!

宇部市美容院ワイズヘアーファースト店

アドバイザーの笠井朋華です😊
GW、みなさんはどう過ごされましたか?

私は1日お休みをいただき、祖母の家で親戚が集まってBBQをしました🍖🌟

毎年GWの恒例行事なのですが、去年と一昨年は雨☔が降ってまともに出来なかったので

快晴の中することが出来て最高でした😆👍

来年も晴れて出来たらいいなと思います!
———————————-
毎月恒例のネイルネタなのですが、

今回は↓↓
夜空ネイルにしてもらいましたー✩*॰¨̮
キラキラしてて女子!

って感じですよね♡

ネイルは毎月の楽しみです(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました´ω`)ノ

我々と一緒に夢を叶えませんか?
ワイズヘアー採用情報2018
【宇部市美容室求人】http://ys-hair.jp/first/blog/details/729

一覧へ戻る