フォトセミナー☆

皆様、こんにちは〜♪

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です

本日、ヒストリア宇部にて、、、

フォトセミナーに行って参りました!

撮影を通じて、、、

もっと美容師を愉しむヒントが

いっぱいの内容で、、、

o0480060113786853623

講師の小野寺氏

多忙なスケジュールでの来日ですが、、

終始、愉しそうで、、、

とってもポジティブ満開な方

引き出しがいっぱいで、、、

一瞬にして作りだす作品のクオリティ

沢山の努力と経験を感じました

メイク担当のネロさんも、

絶妙なバランスのサポート力

仕上がりを見つめる姿は真剣そのもで

かっこいいですね〜

小野寺氏を師匠とするクワトロの山根氏

カメラを持つと、、、

本当に愉しそうで、、、

やっぱり愉しんだ勝ちだと感じました!

いっぱいヒントをいだだきっ

明日からのサロンワークに活かし、、、

さらなる、引き出しつくりと共に

いっぱい愉しんで参りますっ!

Blog覗いていただき

ありがとうございます♪

一覧へ戻る