カラーに変化を。。。

こんにちは!

山口県宇部市昭和町にあります美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です

 

なんでしょう・・・・💦この暑さは💦

とけちゃいそうです(>_<)

そんな時は美容室へお越しくださいませ❤

すずし~くお過ごしいただけます☺

 

近頃のヘアカラー・・・一色染めではなくインナーカラーやハイライト等々

沢山の方が楽しんで下さりとても嬉しいです(#^.^#)

ハイライトといってもぎょっとする明るさはもちろんその名の通りハイライトですが、

ローライトでやんわりと目立たせずに施術も可能です。

カラーに変化が欲しいけどなんて伝えたらいいかわからない方は・・・

すじすじ入れてみたい(#^.^#)と言えば伝わりますので是非(^^♪

暑い中、涼しい場所でおしゃれに変身!ステキですう(*’ω’*)

よろしくどうぞ★

 

 

覗いてくださりありがとうございました。

 

一覧へ戻る