素敵いっぱいなハレの日☆

皆様、こんにちは〜♪

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空 早苗です☆

昨日、、、

大谷山荘にて、、、

ブライダルを手掛けにいって参りました!

新婦のsachikaさんとは、、、

成人式からのお付き合い(*^-^*)

成人式、、卒業式、、結納式、、

それぞれ、、、

大切な節目の記念日を手掛けさせて

いただいてまして、、、

このたび、めでたく結婚式♡

本当にありがたいご依頼に感謝です(*^-^*)

ではでは〜

晴れ姿をご紹介ですっ♪

【 白無垢 】

o0480060113798114522

【 色ドレス 】

o0480060113798114535

ディズニー大好きなsachikaさん

小物のチョイスが遊び心溢れてて、、、

キュートすぎでしたっ

会場内は、、

とっても和やかで、、、

ほっこりと心温まるアットホームな披露宴

新郎、新婦、ご親族、ご友人、、、

幸せいっぱいの笑顔が溢れていて

素敵いっぱいなハレの日でした(*^-^*)

こうして、、、

節目である、、、

大切な記念日を手掛けさせていただき、

嬉しくなって、、、

思わず、、、

‘‘10周年パーティーのオファー待ってます’’

と、私の方からご依頼しちゃいました!

とっても笑顔が可愛いらしい

Sachikaさん♡

これからも、、、

幸いっぱい、、、

笑いっぱい、、、

楽いっぱい、、、

素敵な人生になりますように♡

一覧へ戻る