年齢関係なく楽しめるカラー

こんにちは

山口県宇部市美容室ワイズヘアーファースト店清水美千子です🌷

早いもので4月です桜も散っちゃいましたね・・・

暖かかったり寒かったり温度差に体が追いつきません💧

さてさて…

最近はインナーカラーやイヤリングカラーといった一部分をハイトーンカラーにしたり

ピンクやブルーなどをがっつり入れたりデザインを楽しむ方が増えて嬉しいです(#^.^#)

・・・ですが、もう歳だからちょっと~と関心はありつつも

勇気が出ない、不安・・・という方も増えています。。

もしかしたらハデなスタイルばかりを想像してらっしゃるのではないでしょうか?

エレガントにもちゃんとなるのですよ~(#^.^#)

控えめカラーも可能なのですよ(#^.^#)

しっかりお話をして、説明させていただき、

仕上がりイメージを共有して、

お客様の気持ちを聞いてどうするか決めて施術していくので

大丈夫ですよ(^o^)/

よき色になるのですよ~(^o^)/

 

・・・では部分的にブリーチしてイヤリングカラーさせていただいた

スタイルをご紹介しますと・・・

↑↑↑染める前です↑↑↑

↑↑耳より少し手前上くらいの一束をブリーチしてピンクを

↑↑一本に束ねると隠れます↑↑

一度ブリーチした部分は切って無くならない限りそのままですので

色落ちしたらまた違う色で楽しめますよ(^o^)/

年齢関係なく沢山の方に

いろんな方にカラーで遊んでもらいたいなと思います

一度気軽にお尋ね下さいな(#^.^#)

 

 

覗いて下さりありがとうございました

 

一覧へ戻る