カラー、ヘアスタイル紹介✨

宇部市 美容室 Y’shair First(ワイズヘアー ファースト店)

スタイリストの豊田裕美です!

img_5065-225x300.jpg

予約はこちらから↓↓↓

https://reservia.jp/reserve/menu/1925?is_guest=1&staff_id=61753

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y’s hair official youtube チャンネルが開設しました!

2022年 ファースト店 おすすめカラーとカラーに関する実験などの動画が公開中です!

『髪質改善 レブリンカラー』

https://youtu.be/UjS1LEiNJjE

続々と更新していきますので、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!

スタイリストの豊田裕美です!

 

さて今回は最近仕上がったヘアスタイルや、カラーリングを一部ご紹介したいと思います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イメチェンスタイル

アシメ刈り上げヘアスタイルです!推しの方と同じヘアスタイルにして欲しいという要望にお応えさせて頂きました!!気に入って頂けて良かったです!

 

切りっぱなしボブ!

切りっぱなしの王道スタイル!しっかり外ハネのやり方を伝授して結婚式お呼ばれの時に後ろも綺麗に外ハネができるようになりました!!お家でも再現できるように丁寧に伝授します!!

 

パールグレージュ

透明感のある明るめグレージュを入れました!明るめカラーは色の発色が薄まったりしますが、カラー剤の『enog』を使ってしっかり発色するように調合して染めました!!

インナーカラーを今回初めてブルー系で攻めました!オレンジ、ピンク、ブルーといろいろ楽しめたみたいで本当に良かったです!

ベースカラーは明るめベージュを入れました!

次は何色を入れるか私も楽しみにしてますね!

 

まだまだたくさんありますが、最近のスタイルをちょっと紹介しました!

今年の営業もあと残り2日となりました!

全力で駆け抜けて30日の仕事納めまで頑張ります!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

豊田指名予約はこちらから

https://reservia.jp/reserve/menu/1925?is_guest=1&staff_id=61753

ご新規様限定クーポンはこちら↓↓

https://reservia.jp/reserve/menu/1925?is_guest=1&staff_id=61753

Y’shair First店ホームページ HP↓↓

http://ys-hair.jp/first/

豊田裕美 Instagram↓↓

https://instagram.com/yshair_hiro?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おすすめの過去ブログはこちら

http://ys-hair.jp/first/blog/details/14381

Y’shairファースト店がおすすめのシャンプーとヘアケアの大切さ!!』

Googleマップリンク

https://g.page/yshair-first?share

住所:山口県宇部市昭和町4-9-19

TEL☎︎:0836-31-0415

一覧へ戻る