ウルフパーマ

こんにちは!

山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

寒くなりますと天気予報で聞いても暑がりの私には丁度いい・・・。

もうすぐ今年も終わりに近づいてきたのにコートも出していません。

 

さてさて、、、。

先日パーマをおすすめしていたお客様が本当に何年振りですかってくらい

お久し振りにパーマをして可愛くなってくださいました~(#^.^#)

 

ウルフベースのスタイルです。

サイド、フロントはパーマしておりません。

お顔はNGですのでナナメ後ろから。

デジタルパーマは乾かし方次第でウェーブの出方は変えられますので、

大きめしっかりなうにょ~んとした動きを出しました。

そのままでも可愛いですが、

キャスケットやベレー帽なんかでオシャレしてもらいたいです(*^_^*)

秋冬はいろんなファッションが楽しめるのでいいですね♪

ドライヤーで乾かすのも苦じゃなくなります♪

スタイルチェンジいかがですか?

よろしくどうぞ~(*^_^*)

 

覗いてくださりありがとうございました。

一覧へ戻る