リフレッシュ休暇♪・・・また会う日まで。

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

爽やかな朝を感じる季節となりました(#^.^#)

昼間はまだ残暑がありますが、、、。

 

さてさて・・・・。

先日リフレッシュ休暇をいただいて、大分に行って参りました♪

な、なんと、9月いっぱいで退職されました川空マネージャーと!!

レアネタですね(*^_^*)

良い天気に恵まれてドライブ日和で良かったです。

わたしの家族、川空マネージャーのかあちゃん、お姉ちゃんが

旅の安全をお祈りしてくれていたので無事に帰って来られましたよ(笑)

車の中でいろいろ話ました。

おいしいご飯も戴きました(*^_^*)

同じお店で互いにマネージャーという立場上、

一緒に休みなんて取れなかったので、

本当に16,7年振りくらいのお出掛けでした(*^_^*)

中年のおばちゃん2人がはしゃいでおります(笑)

本当に楽しかった(^O^)/リフレッシュ大事です~♡

今回は弾丸日帰りツアーでしたが、

この距離感が良いのです♥

でもいつかまたゆっくり泊りで行きたいものです。。。。

 

まだ川空マネージャーが退職した。という実感はないのです。。。

女子会もしました・・・。

今後じわーっと来るんだろうなと思います。

今はまだお互いに次のステップに進むべく、

頑張らねばっ!!っていう気持ちが強いので、

それを頑張ったらまたリフレッシュ休暇を頂きたいと思います。

また会う日まで、違う場所、違うステージですが、がんばりましょうね~(*^_^*)

 

・・・・はっ・・・\(◎o◎)/!

この場をお借りしまして、お伝えさせていただきます!

川空マネージャーのお店開業は11月半ばとなります。

(11月19日と申していました(^_^;))

それまでにカラーや、カットの気になられるお客様や、

お店まで遠い・・・(泣)というお客様。

または、、、こんなことは無いとは思うのですが、

えっ・・・知らなかった(-_-;)・・・次のお店の場所わからない・・・。

というお客様、どうぞファーストにお越しくださいませ。

代わりを務めさせていただきます。

新しい場所をお教えします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る