ブリーチ毛なら何色にも♪

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

10月です(#^.^#)。。。早いです。

秋冬が好きな私としては待ってました~♪と言う感じです!

姿を現さなければ虫の音もきれいですし♪

空も澄んでるし。。。

 

さてさて、少し前のことですが、、、

カラーをしに毎度まいど福岡から山口へ

帰って来てくれる女の子がいます。

今回も髪の毛まっきっきで帰って来てくれました(#^.^#)

前回はベージュに・・・。

色落ちをなるべく緩やかにするために彼女はカラーシャンプー&リンスで

ホームケアをしてくれていました。

今回はオレンジ色に・・・。

根元は黒いままの方がかっこいいだろうと言う事で・・。

可愛いカラーになりました(#^.^#)

ブリーチヘアーはデメリットの方が多いと私個人としては思います。

・・・なので全体にブリーチするのであれば、ある程度は考えて、

覚悟をもって、計画的に・・・。

事前のカウンセリングをしっかりさせていただきます。

ですが、ブリーチヘアーはいろんな色を楽しめます(^O^)/

そこは最大のメリットと考えます!

まいどまいど何色にするのか楽しみになります。

色落ちが激しいのでコマメにオンカラーして下さいませ☆

カラートリートメントなどが自宅で簡単に出来ますので、

予算がきびしい・・・という方でもどうにかなるかと思います(#^.^#)

気軽に相談して下さいませ。

よろしくどうぞ(^O^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る