4月のストーリー♪

皆様、こんにちは〜🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗ですっ✨

いよいよ、Gwに突入しましたね✨

天気もあたたかくて、、、

お出かけ日和ですねっ🌈

さてさて、、、、

投稿が、遅れてしまいましたが💦

4月を振り返ると、、、

本当に充実した日々を過ごして

おりました😂

盛りだくさんなストーリーを

お届けですっ🐷

【地域のゴミ拾い活動】

清々しい朝でした🌈

【入社式&決起大会】

新入生の“ 塔野 渚海ちゃん💕”

ファースト店に新しい仲間が増えました✨

【愉快な仲間たちによる余興🐷】

かなりのクオリティ笑いすぎたぁ~🤣

みんなを喜ばせたいという

サービス精神に感動ですっ✨

【清水マネージャーとお花見〜🌸】

ちょうど満開で、ホクホク〜🌼💕

【7年ぶりの再会~✨】

相変わらず朗らかな笑顔に癒され

くみちゃん💕ありがとう✨

【京都から帰省してのご来店✨】

いつも元気いっぱいでホクホク✨

絹ちゃん💕ありがとう✨

【 新人研修 】

共に学び、共に成長した2日間✨

涙と感動がいっぱいでした✨

【自分磨きのお時間✨】

美意識があがる瞬間ですっ✨

ゆうちゃん💕ありがとう✨

【ブライダルのお仕事✨】

ハレの日のお手伝い〜🌈

素敵な笑顔がいっぱいでした✨

沢山の‘‘ 出逢い ”と‘‘ ご縁 ”に感謝✨

ありがとう💕

blog覗いていただき、

ありがとうござります🤗

我々と一緒に夢を叶えませんか?ワイズヘアー採用情報2018
【宇部市美容室求人】http://ys-hair.jp/first/blog/details/729

 

一覧へ戻る