今年も大会の季節になりました⭐️

みなさんこんにちは!

山口県 宇部市 美容室


Y’s hair First (ワイズヘアーファースト店)


アドバイザーの 石川菜奈香 です!

 

まだまだ日中とても暑いですが、朝夜は涼しくなってきて秋が近づいてきていますね^_−☆

 

ところで、今年も9月19日に中国大会が開催されます!!

今回はオンラインではなくオフラインでの開催になりました!

私は会場に行くのは初めてなので、実際どんな感じなのか

先輩方に聞いたりして、自分で想像するだけでもワクワクしています!

 

今年は初めてカラーデザインの部に出ます!

異世界にいるような、自分にしか表現できないようなそんな物を作ろうと思い日々頑張っています!

これはちょっとカットをしてから、ブリーチ1回目の写真です!

 

今日で9月となり、あと数日で大会を迎えますが、もっともっと完成度を高められるように全力を尽くします!!

 

私事ですが、これからも日々精進して参りますので応援よろしくお願い致します!

 

一覧へ戻る