ねこ好きさんに癒しの時間を♪

こんにちは!

山口県宇部市美容室ワイズヘアーファースト店

清水美千子です(^_^)v

 

この度は、美容と関係ないお話を…。

先日はお盆休みで久しぶりに家族と過ごせました。

あっという間に終わってしまいました。

我が家にはにゃんこがおりまして、ぷっちというのですが、

いつの間にやら13歳になってました…。( ´∀`)

ぷっちは私が帰るとずっとべったりで・・・。

添い寝をしてくれます。

いつも毛まみれです(^-^;

…でも癒されます🎶長生きしてほしいです😊

ブサカワに撮れましたんで、

ねこ好きさんがいらっしゃいましたらどうぞホッコリしてください😄

ほんとはめっちゃかわいい顔なんですよ(笑)

・・・っね♥

13歳の割に童顔です(*^_^*)

実は猫派とか思われていますが、

わたくし犬も大好きなので、

わんこのお話も時には皆さんとしたいものです♪

いつかぜひ(*^_^*)

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る