ブリーチ髪でハイトーンヘアー♪

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(*^_^*)

夏休みに入りましたね!

お母さん方は毎日のスケジュールが変わりバタバタですね(^_^;)

 

さてさて・・・・・。夏休みになると、

遊び心がふつふつとわいてきてやっちゃうのがブリーチ!

特に大学生のまだ遊べる学年の子達♪

一度は髪の毛全部ハイトーンにしたいようで・・・。

後々大変だからと反対をしたり、インナーで楽しむよう促したりするのですが、

自分でやってしまう危険を考えたら、、、。

お店でキレイに安全に出来た方がいいですよね(#^.^#)

・・・ということで、今まではインナーカラーをしていましたが、

ばーん♪ ハイトーンベージュー♪

かなり赤味の強い黒髪でしたのでブリーチ2回。

グリーンラベンダーベージュのカラーをかぶせました。

そしてホームケアも頑張ってくれるということで、

カラーシャンプー&トリートメントを購入いただきました(#^.^#)

 

ブリーチ毛は元々の髪の素材にもよりますが、

きちんと手入れをすればキレイを保てるはずだと私は思うのですが、

保つというのはけっこう大変だと思います。

お金かかりますので。

なので、よーくよーく考えてブリーチはしましょう(^_-)-☆

 

自分でやると安上がりかもしれませんが、まだらになったり、傷んだりと

大変ですので、不安な方は是非相談して下さいね(#^.^#)

よろしくどうぞ~☆

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る