やわらかクセっ毛さんのショートウルフヘアー

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

あ~づ~い~(・_・;)  最近のわたくしは・・・。

おうちではエアコンの温度設定を高めに、、、と思っているのですが

サロンでしっかり涼しめなので、もういまさら無理です(-_-;)

でも、、節電せねば、、、。\(◎o◎)/!そうだ!髪を切ろう!

はりつく前髪がうっとおしくて、切ったらちんちくりんになりました(笑)

 

さてさて、、、。カットスタイルの紹介です♪

あるかないかのクセっ毛さんで、耳の高さ辺りから、

スソにかけてうねりがあります。頭はハチ張りさん。

・・・本当はパーマかけたいけど、今回は時間の都合上カットとカラーで。

頭のてっぺん辺りや襟足などに軽くブリーチをして・・・。

全体にグリーンブラックをかぶせました。

光にグリーンが透けてかっこい~♪

白髪がありますが、白髪染め!っていうカラーはしていませんので、

次回の時には簡単にカラーチェンジが可能です(*^_^*)

クセっ毛ですのでカラーすることで、

より立体感がでてくせ毛が活かせるオススメなスタイルです(*^_^*)

カット+カラー+ブリーチ+アクセサリーカラーのメニューでどうぞ~♪

ご相談お待ちしております。

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る