マッシュウルフ♪がいい♪

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

6月です。早いですね、、、もうすぐ梅雨入りしますね・・・。

じめじめじめじめ・・・あーいやだ~(>_<)

髪の毛がくるんくるんになるからです。

 

さて、、、ちょっとしたイメチェンに大活躍なヘアスタイル。

マッシュウルフ♪おすすめです!

長さが違うとかなり雰囲気も変わりますが、

ボーイッシュにも、フェミニンにも、ガーリーにも、

なんでもいけてしまうと思うので、私の今年一番の推しスタイルです(*^_^*)

後々のスタイルにも支障は出ないかと思いますし・・・。

ちょこっとだけイメチェンしたいなぁとか思ってらっしゃるなら

ぜひお試しくださいませ☆

 

じめじめいや~な梅雨でも、おしゃれを楽しみましょうね~(*^_^*)

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

一覧へ戻る