congratulations🌸~卒業式~

皆様、こんにちは😊

宇部市 美容室 Y,s hair FIRST

川空早苗です。

気候もあたたかくなって、、、

桜、咲き始めましたね🌸

咲き始めも、満開も、散り際も、、、

それぞれ素敵で心が豊かになります☺️

さてさて、

先日、卒業式のお手伝いをさせていただきました✨

素敵な晴れ姿をご紹介です💁‍♀️

お二人とも、、、

可愛いく、素敵な笑顔✨

お支度が終わったのちに、お迎えにこられたお母様の晴れ着姿を見るお母様の嬉しそうな笑顔も印象的で、ほっこりと嬉しくなりました☺️

それぞれ、卒業後は新たな新境地への旅立ちです✨

これからも、笑門来福にて、、、

笑顔パワーで素敵な人生になりますように🌱

いよいよ、明日より4月に突入💨💨💨

お陰様で充実した日々✨

あっという間に去った3月となりました😆

皆々様にとっても、よき春になりますように🌸

ブログを覗いてくださり、

ありがとうございます🙏

一覧へ戻る