二十歳の記念写真ロケ♪

こんにちは!

山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

早くも3月も半ばです・・・。

あっという間に毎日が過ぎていきます・・・。

 

先月、成人の集いでさせて頂いたお客様の

後撮り撮影ロケに同行させていただきました。

2月は新緑や、花が少なく一見さみしいかな・・・と思いきや!

華やかな着物が映えてとてもいい!!

桜や紅葉が背景にあるのもとってもきれいだけど、

バックに色が無い中の一点の華!もめちゃくちゃいいですよ(#^.^#)

カメラマンさんはスタジオSさん。

ロケだとこんな撮り方もするのね~と参考になることばかり♪

スタジオでのお仕事姿も良いけど、ロケの方がかっちょよい♪

(個人としての意見ですので・・・。)

髪型も、帯結びも成人式の時とは変えてお支度させていただきました。

ご家族皆さん正装して来て下さり家族写真も♪

小学生の頃から見てきたお嬢様を手掛けさせてもらえて、

もう気持ちは親戚のおばちゃんでした!

一生の思い出となりました!

ありがとうございました。

 

覗いて下さりありがとうございました。

一覧へ戻る