Thanks happy birthday☆

皆様、こんにちは😊

宇部市美容室 Y,s hair FIRST (ワイズヘアー ファースト店) 川空早苗です。

1月、あっという間の睦月でした。

睦月は、仲睦まじく過ごすという意味あいもあるようで、、、

色々な方々との関わりの中で、愉しく充実した日日を過ごす事ができ、ありがたい1ヶ月となりました🌱

私事ではありますが、先日、誕生日を迎えスタッフの仲間たちより、お祝いしてもらいました✨

お取り寄せのモンブランケーキ😋

めちゃくちゃ美味しかったです!

みんなで、食べるとより美味しさが倍増ですね🤗

プレゼントも貰いましたー✨

中身は“着るブランケット”

寒がりの私にはとっても嬉しすぎる、ホクホクのプレゼントです‼️

色々と好みを考えてくれて想いが嬉しいですね☺️

明日から、いよいよ2月(如月)に突入💨💨

2月は逃げるといいますが、、、

あっという間に逃げてゆかないように、地に足つけて、一歩一歩、歩んで少しでも追いかけて過ごしてゆきたいですね🌱

皆々様にとってもよき月になりますように、、、

ブログを覗いてくださり、ありがとうございます🙏

一覧へ戻る