成人式後撮りにて♪

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水 美千子です(#^.^#)

 

先日成人式の後日、改めて、着付けセット撮影をさせていただきました。

撮影は、スタジオSさん。写真にきれいに写るように、

着物をぴしっと整える技はとても参考になりました。

見ていて楽しかったです。

私も撮らせて頂きました。

成人式の日とは違う髪型、飾り、帯結びでさせて頂きました。

お仕事なのに、休みをつくって下さってありがとうございました。

おかげで撮影にお邪魔して立ち会う事が出来、楽しめました♪

 

ずっと大好きだった事を仕事にしている彼女は

大変だけど好きな事をしているからへーき!と、さくっと言える女性で、

とっても素敵でした♪

お仕事頑張って、かっこいい女性になるんだろうなと

楽しみな私でした。

若いってステキ!エネルギー吸い取らせて頂きました(笑)

 

 

覗いて下さりありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

一覧へ戻る