日々練習です!!

みなさんこんにちは!

山口県 宇部市 美容室 ワイズヘアー

ファースト店 アドバイザー 石川菜奈香です😊

 

先日、初めての中国大会で
ワインディングの部に出ました!

コロナの影響でリモートでの大会でした🙋🏻‍♀️

練習期間は約1カ月ほどで、

私はワインディング初挑戦でした!🙌🏻

最初は、形もぐちゃぐちゃで💦

タイムにも入らなくて悩まされていたのですが、

先輩方からのアドバイスをもらい、頑張れました!🔥💪🏻

大会当日は先輩方も応援して下さり

無事、制限時間以内に全部巻くことが出来ました!

 

それから、、

前回のブログから3か月がたった今

先輩のご指導の下、営業後に

カラースパの練習をさせて頂いています!!

 

 

先輩方から一から教わり、

沢山のアドバイスをもらい、

日々成長しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

 

これからたくさんの技術を取得できるように、

精一杯頑張っていきますので

見守って頂けると幸いです(*´꒳`*)♡

今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕💕

 

一覧へ戻る