クセっ毛も、自然な仕上がりの酸性ストレート

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(*^_^*)

 

お盆が過ぎると日が落ちるのが早くなりましたね。

セミの声も少なくなってきました。もう秋の準備です!

・・・・・さて、

この夏後半は雨が多く、髪うねうねするかと思いきや\(◎o◎)/!

ぜんぜんだいじょうぶ~♪

つやつやさらさらで過ごせました。

それは・・・(*^_^*)

7月に、新メニューの酸性ストレートがスタートしたのですが、

導入前にスタッフの練習に、私の髪でお試ししてもらったからです。

今までは、縮毛矯正をすると、ぺたっとなってしまう髪質で、

それがイヤで、くせ毛でずっと過ごしていましたが、

酸性ストレートをしてもらったら、髪がくるくるせず、

この夏ストレスを感じず過ごせたました(*^_^*)

くせ毛を気にしないって、こんなに楽なんだーと

感動しました!

下の写真は酸性ストレートをする前です(^_^;)

逆毛を立てたわけではありません。すごいくせ毛ですね・・・。

お試しにはもってこいの髪質です(^_^;)

 

施術後は、、、まぁ見違えました\(◎o◎)/!

ドライヤーで乾かしただけです。ドライのみ。

仕上がりは、、、すっとんとんのストレートが好みではない私には大満足♪

今現在も良い感じは継続で、自然な仕上がりで過ごせています。

酸性ストレートをして思ったことは、

●従来の縮毛矯正のお薬とは全く違うので、髪のダメージを感じない。

●自然乾燥してみた時も、うにょうにょしてこない♥ステキ!

●ペタンコ、シャキーンてならない。

という感じです。

ハイトーンカラーで従来のストレートが出来ない方や、

ぺったんこになりすぎるのはちょっと・・・という方、

いろんな意味でストレートが出来ないでいる方は、

いちどご相談くださいませ。

お力になれる、、、かもです(*^_^*)

よろしくどうぞ!

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る