インナーカラーの密かな楽しみ

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(*^_^*)

 

あづい・・・暑いです(^_^;)

夏はショートヘアの方が涼しいのか、ロングで結べた方が涼しいのか・・・

短い方が涼しいけど首が日に焼けるから、結べるくらいにしておいて

外に出る時は髪で日よけする。家では結んで過ごす・・。

・・といったご意見が多かったです。(自分調べ)

ほ~(*_*)

 

さて、以前インナーカラー、イヤリングカラーさせて頂いたお客様、

ブリーチした後にピンクやら、ブルーやらの色をかぶせますが、

月日が経つと退色して黄色くなりますね!

それもきれいなんですが、皆様いろいろな色を楽しまれます♪

以前はグリーンだったのも、、、

次はピンクだったり(^^)

お仕事の時はこのピンクの部分を結んで隠すそうです。

完全に見えなくなるそうです。この長さでも!です。

結ばなかったらラインにカラーがチラ見えですね(#^.^#)

プライベートの時間だけこのカラーを楽しむそうで、

オン、オフしっかり分けてて素敵です♪

密かに楽しんで、そのことを誰も知らないのが

また良き!です(#^.^#)

完全に隠せてお仕事に差し支えなければ楽しいかと思います。

昨年沢山の方がされ、この度紹介するのは今更な感じですが、

今年はよりナチュラルな感じで誰でも楽しめるかなと思うので、

まだやったことのない方は是非どうぞ(^。^)y-.。o○

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る