スタイルチェンジ♪はドキドキする・・・

こんにちは! 宇部市美容室

ワイズヘアー ファースト店 清水美千子です。

早くも梅雨入りとは~! どおりでクセっ毛がうにょうにょ・・・。

手に負えなくなってまいりました(^_^;)

縮毛矯正をお考えの方はお早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度はスタイルチェンジのご紹介です(*^_^*)

なかなか自分の時間がとれず、予約のタイミングも合わず、

かなり久しぶりのカットだということで、

髪もすご~く伸びのびでしたが、

バッサリカットされたいとの事で、、、。

 

ドキドキする・・・。

ドキドキなのは長い髪をずっと結んでいた為の結び癖は大丈夫かな?とか、

何度も切り直しするとお客様の大切な時間を奪っちゃうな・・・とか。

まあ・・いろいろですが・・・。

何より、切ってせいかーい(^o^)/、よかった~♪

・・・と思って頂きたいのです(*^_^*)

結びクセもだいじょうぶ♪

いっぱつで決めた~♪

よろこんでいただけた~♥

うれしー(#^.^#)

楽しく仕事させていただきました。

子育て真っ最中で時間が中々取れない方は沢山いらっしゃると思いますが、

のびのびでも構いませんので、チャンスがあれば、

気分スッキリ、髪もスッキリされませんか(#^.^#)

いっしょにドキドキしましょう(^_-)-☆

お待ちしています。

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

 

一覧へ戻る