デジタルパーマはスタイリングがしやすいですね♪

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水 美千子です(*^_^*)

このところ、お天気が不安定ですが、お天気な日はとても気持ち良いですね。

自転車通勤が気持ち良い~(^o^)/

誰にも接触がないのでコロナ予防にもなっております。

 

さて・・・今回はパーマスタイルのご紹介です!

ず~っと永い間ロングで過ごしていたお友達の、みやちゃん!

やっと切らせてもらいました♪

↓↓↓  Before  ↓↓↓

↓↓↓ after ↓↓↓

デジパーの温度は40℃~45℃位で8分置きました。

仕上げのドライヤーは、

髪の根元に空気を入れる感じで、ふぉわふぉわっと乾かしました。

デジタルパーマは髪の水分を奪いますので髪の毛が乾燥しやすくなります。

なのでスタイリング剤はホイップタイプのオイルクリームを使用しました。

形状記憶パーマだから、くしゃくしゃっと手でにぎにぎスタイリング♪

お手入れが少しでも楽になって毎日のスタイリングが楽しいといいなぁ~(*^_^*)

 

これから梅雨時期に入っていきますが、ちょっとしたクセ毛がうまくいかない方や、

乾かすのが大変だという方にもデジタルパーマはオススメですよ(^_-)-☆

ぜひ!

よろしくどうぞ~(*^_^*)

 

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る