THANKS DAYS~✨

皆様、こんにちはー😙

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

先月末、、、

わたくし、誕生日を迎えました😆

日々を元気で過ごせる事が何よりですね✨

サロンのスタッフよりっ🎉

お祝いをして貰いましたー🤗

お取り寄せのっ✨

モンブランCAKE😋

めちゃくちゃ美味しかったーです👍

このCAKE‼️

誕生日の前日に、サロンに宅配されて、、、

まさかの、、、私が受け取っちゃいました(笑)

届いた瞬間‼️

冷凍のお届け物だったので、、、

思わず、、、

私のCAKE~✨

と思いつつも、、、

さらっと何食わぬ感じで

冷凍庫へ(笑)

その姿をみていたスタッフも苦笑だった様子です😆😆😆

プレゼントは、、、

粋な✨お抹茶をたてて、楽しめる🤗

” ホッコリお抹茶セット”

学生時代に、茶道を習っていたので、、、

久しぶりに、思い出しながら、、

ほっこりと、、、

楽しめそうです✨

ありがたいですねー😌

THANKS~✨

これからも、精一杯に

元気に笑顔ですごします🌱

blogを覗いてくださりありがとうございます🙏

一覧へ戻る