癒しの時間(=^・^=)

こんにちは! 宇部市美容室

ワイズヘアー ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

この冬は暖冬のようで、厚手のコートがいらないですね!

過ごしやすいことかもしれないですが、いろんな業界で問題も多いとか、、、。

************************

さてさて、先日の休日は実家でゆっくり過ごしました(#^.^#)

家にはにゃんこがおりますが、とても甘えたがりのネコでして、

ずっとひっついてきます。さむいから?ってのもあるのでしょうが、

少し動物アレルギーのある私は鼻がむずむず、咳がコンコンで困ります。。。

このように、じーっとみつめてきます(^_^;)

めちゃめちゃ至近距離で!

でも、アレルギーが出ようとも、やっぱり可愛い♥

たまに会える休日、実はぷっちの方が私にサービスしてくれているのかもしれません(*^_^*)

我が家のアイドルぷっちくん、

癒してくれて、ありがとね!

長生きしてね♥♥

 

 

覗いて下さりありがとうございました!

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る