家族でお出掛け♪

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアーファースト店

清水美千子です(#^.^#)

もう11月も半ばすぎ、お正月が迫っているなんて全く感じられません。

 

先日、お休みをいただいて、久しぶりに家族でお出掛けしました。

目的はホテルでお泊り♪ それ以外は何もせずゆっくり。

 

クラブラウンジで静かにティータイムしたり、カクテルタイムしたり、

朝ごはんも静かにゆっくりたべられて、

贅沢な一日でした(#^.^#)

可愛いスワンのシュークリーム♥

可愛くないお値段でしたが美味でした。

お泊りしたのは博多のANAです。クラシカルな雰囲気がとてもいいです。

駅から歩いてすぐなのと、ビジネスマンの方が多いのでしょうね。

大人のひとばかりで、静かなのがいい!

こちらはお食事美味しいと思います。(個人の感想です)

私が最も楽しみなのは朝食ブッフェ?ビュッフェ?です。

普段は朝ごはん食べませんが、ホテルではお腹壊しても食べます!

シェフのオムレツが美味しかったです。

 

ちょっとお部屋ランクを上げると、沢山サービスがあり、逆にお得です(^o^)/

満喫~♪ 楽しく過ごせました。

次は何処に泊まろうかな~♪

 

 

覗いて下さりありがとございました(^o^)/

 

 

 

一覧へ戻る