バッサリイメチェン!

こんばんは!!!

宇部市 厚南 美容院

グランテラス デザイナーの
豊田裕美です!!!

先日、高校が一緒だった

このみちゃんが来てくれました(๑>◡<๑)

伸ばしてた髪をバッサリ

肩までカットしました!!✨

スッキリしてイメチェンです!!
前は肩につくとはねちゃう

と肩上か下にする方が多かったですが、

今は切りっぱなしボブや、

外ハネスタイルも流行りだして、

この長さにする方も増えてきました!

ということで、私もイメチェン

しようと思います笑!

私はどこまで伸ばせるか挑戦ですw

皆様お楽しみにー笑!!

春はイメチェンの多い季節です!

お客様のヘアスタイルは

お任せください٩( ‘ω’ )و
ご来店お待ちしております!!!

あ!!!!!

今年の桜も綺麗でした!!!w

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました!!!

グランテラス
豊田裕美!!!

一覧へ戻る