今時期ぴったり!ドライシャンプー☆

今時期ぴったり!ドライシャンプー☆

 

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

ジメジメと暑い日が続いてくると、いろんな不快感がでてきますか、その中でもニオイが気になる方は多いんじゃないでしょうか😣💦

 

私は頭皮のニオイがもともと気になっていたので、これを期にドライシャンプーを試してみることにしました😆✨

持ち運びにも向いてるミニサイズにしました☆

香りはというと…

全身でミントガム食べてる感じです笑
または、ハッカのドロップ大量に食べてる😋

という香りスッキリ感満載のスプレーです😁

N.シリーズなので植物由来100%、安心して使えます!
清浄成分で頭皮のキレイを助けてくれるし、ボディにももちろん使えるので、リフレッシュに最適です✨

私はハッカの香りを強く感じましたが、レモングラスやペパーミントオイル、シアバターも含まれているそうです😊

乾燥も防いでくれるとは、なかなかやってくれる👍

寝起きに使ってもよしです☆

ただ一点、日中に使う時にスタイリングが少し崩れちゃうかもしれないことだけ使う際にはちょっと注意です!

頭のスッキリ感、リフレッシュになるのでおすすめです~🙌

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る