ご予約の方法についてお知らせ

ご予約の方法についてお知らせ

こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

いつもクアトロを選んで足をお運び下さいまして、本当にありがとうございます。

先月から今月にかけ、営業自粛や安全対策の為にご予約のご希望に添えないことやネット予約が難しい状況により

お客様に大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

それにも拘わらず、本当に沢山の温かいお声や励ましのお言葉、変わらずにクアトロを愛して下さる皆様の存在に生かされていること、どれ程有り難いことかを身に染みて感じさせて頂いている毎日です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

ご予約の方法について、お知らせです。

様々な安全対策を講じている中のひとつと致しまして、三密を防ぐ為にも、

通常よりご予約を制限してお受けしております。

それにつきまして、ネット予約の際に通常時より空席が少ないことがあります。
(現在ホットペッパービューティーは、先方の設定基準により停止中)

ネット予約をいつも御利用のお客様には大変お手数をお掛けしますが、お電話の方がご予約の調整が可能なことがありますので、

ご希望日時が空いていない場合、よろしければご連絡をお待ちしております。

 

何よりも、お客様にとってクアトロでお過ごし頂くことが安心でき安全であり、

少しでもリフレッシュやリラックスできる時間や空間となれるよう

スタッフ一同、心をひとつにお迎え致しております。

 

様々な状況の中、第一線で従事して下さっている方々に感謝を込めて、事態の収束を願いながら

私達にできることを、クアトロで。

ご来店の際、何かご不安やご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ🍀

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る