パン祭り~春~

こんばんは✨

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です。

最近のパン祭り

大好きな米粉パンのお店に行ったら、食パンが焼き立てで

人生で一番おいしいと感じた衝撃の食パンでした!

ふわふわを通り越してしっとりプルプルで

耳がサクッとして、谷のところにバターがジュワッとたまっていました✨
焼き立ての香りと甘さ、あたたかくていろんな食感が最高でした😳

もう一軒お気に入りのパン屋さん✨

いもむしぱんがかわいすぎました😊

どれもおいしいのですが、ここはデニッシュ系が格別です😋

お惣菜系のパンは、野菜の味と食感がよく活かされているものが多く、

今時なおかずなのに、味付けはどこか昔懐かしいようなほっとする味です。

わりと小ぶりなものが多いので、いろんな種類をたくさん買えちゃいます!

そして、休日に友人と春らしいことを🌼

旬のいちごは何ともおいしくて、ひたすら食べました😋

このシュールな看板、先程のいもむしぱんに似ています…

「こちらから何もしなければさしてきません」

このメッセージと、純真無垢な微笑み

好きです、この感じ。

また、春のパン祭りを今度は新規開拓でしに行こうと思います😊☀

一覧へ戻る