一眼アイテム。

みなさんこんばんは。

宇部市美容室クアトロ

アドバイザー藤里晋伍です。

ネットショッピングであるものをゲットしました(≧∀≦)

ん??
これはなにかというと、

SDカードのデータをスマホにラクラク転送するアイテム>_<!!

今まではSDカードの写真をパソコンに落としてからスマホに入れていましたが

これで簡単にスマホに移すことができます^_^!!

Wi-Fiのついてないカメラには必須のアイテム!!

形から入りすぎて撮影は全然できてないですが(^^;笑

クアトロで撮影しているのをみると自分もしたくなります>_<

今年に入って、全然撮影できてなく宝のもちぐされ状態です。気合いを入れ直してやっていきます^_^

普段からもどんどんつかって

カメラに慣れていかなければ!

一歩ずつ進んでいきます^_^

最後まで見て頂き

ありがとうございます。

藤里晋伍。

一覧へ戻る