セミロング レイヤー

こんにちは☀️

宇部市美容室quattro

ディレクターの白石 亜衣です(*゚▽゚*)

セミロング レイヤー

今回はスタイルの紹介をしたいと思います✨

今年1月から現場復帰いたしました。

あっという間に2カ月が経とうとしています。

昨年は私事で長いお休みを

ありがとうございました。

とても充実した時間を過ごさせてもらいました!

これからも家庭に仕事に

楽しく一生懸命な姿を見せられるように

頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

冬から春

そろそろ季節的にも

スタイル変化を意識される方も

いらっしゃると思います。

少し伸ばし中の髪に

ツヤが欲しい!!

カラー

→ロゼ ピンクブラウン ラベンダー

技術

→ローレイヤー ヘッドスパ オージュアトリートメント

仕上げはコテ巻き

すきすぎないスタイルに

毛先のパサつきをおさえます。

グレイヘアのある方ですが

全く感じさせません!

暖かくなる季節に向けて

楽しんでいきましょう!!

ありがとうございました(*´ω`*)

一覧へ戻る