ウルフカット

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です😄

今年のバレンタインは

アメリカンクッキーをつくりました🤗

一目惚れで買った

marimekko風な柄のクッキングシートがやっと使えたので

それだけで満足でした(笑)

-----------------

さてさて

今日はウルフカットのご紹介です😄

ずっと切りっぱなしのボブにしてたmisakiちゃんですが

久しぶりにイメチェンしました😄

ウルフカットと言っても

昔みたいなトップが異様に短いスタイルではなく

1番下の長さとトップの長さが5センチ以上離れてる

ナチュラルなウルフカットが今は流行ってます😀

ココ最近のファッションも

きっちりしてるものより

ゆるめでラフなレイヤードスタイルが流行っていますよね?

何気ないファッションやヘアーのそれぞれの流行も

実はリンクして流行ってるんだなと改めて感じます😄

ヘアスタイルがなんか重たく感じている方は

ぜひウルフカットにチャレンジしてみてください🌈😊

ではでは🌿

Instagramやってます🌈

1度覗いてみてください☺️

一覧へ戻る