干し野菜 はじめました。

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です😊

友人から教えてもらったおすすめを実戦しました☺

干し野菜と果物です✨

初回はにんじんとりんご!

手軽に出来て、健康的でなんともすてき!

干し椎茸を作るのも友人の推しだったので、

今後あらゆるものを干してみようと思います😍

 

もうひとつ勧めてくれてたのが

酒粕です✨

スーパーでちょうどいい量を発見!
「貴」の酒粕だそうで、150円で入手できたので(相場が分かりませんが)得した気持ちでした😆

 

また、今年の育てるシリーズはこちら🎊

左がじゃがいも、右は里芋です。

古くなったものを植えた(埋めた)ので、これからどうなるかは謎ですが、生命力を信じて放任主義を貫きます😊

他にもたくさん野菜と関わった1日、自然の力って素晴らしいと思いながら過ごしました。

大地よありがとう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る