Tの誕生日とTT兄弟♫

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

 

令和になって最初の投稿になりますが、

5月6日は、記念すべき令和1回目の

私の誕生日でした!!笑笑

 

金光店長がクアトロに来られて約1ヶ月…

 

金光店長の歓迎会も兼ねて、

初のメンバーでカラオケに行くことに!!!

 

 

懐かしい歌や、みんなで盛り上がる系の歌で

楽しく2時間歌いきりました!!笑

 

 

その途中、しんごくんとしげちゃんが

居なくなって、トイレにしては長いなーと

思い出した頃、

カラオケのドアがバーン!!と開いて、

まさかの『TT兄弟』登場!!!笑笑

 

 

 

ネタが面白すぎて、息もピッタリで

笑いが止まりませんでした!!!😂

 

これやるために、知らない間に練習してたんだと

思うとなんだか涙がでますね…笑

 

(いや、もしかしてこの二人なら

アドリブだったのかな、、笑笑)

 

 

そしてTT兄弟とみんなから、可愛い洋服の

プレゼントも頂きました❤️❤️❤️

 

なによりもTT兄弟と一緒に

踊れた事が1番の思い出です!!笑笑

 

 

 

イニシャルがTなので、TT兄弟が

それをネタに絡めてくれて、

イニシャルTでよかったー!!って

生まれて初めて思いました😂

 

とても思い出に残る誕生日でした❤️❤️

 

 

 

今日のために、たくさん準備して下さって

ありがとうございました!!😊❤️❤️

 

 

そして、金光店長!改めまして、

ようこそクアトロへ!!!

 

 

楽しく元気な仲間と共に

さらに成長していくサロンになるよう

私ももっと頑張ります!!😊❤️❤️

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました(*^^*)♡

インスタもやってます♫

t_miho456

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る