5年という節目

皆さん、こんにちは☆

宇部市 美容室 QUATTRO

スタイリスト 重岩美紀です ‪✂︎‬

さて、先日自社の入社式がありました✨

今年も笑いあり、涙ありの入社式でした😂!!

今年はQUATTROスタッフの活躍が素晴らしかったです☺️!!!

詳細は他のスタッフもブログで書かせて頂いてますので、ぜひそちらも見られてください(^^)!!

ここでは私の個人の想いを書かせて頂きます🙇!

今年で私もジーマエンタープライズに入社をして、QUATTRO店に配属になり、5年が経ちました。

この5年が長かったような、あっという間だったような、、、

こう感じているのも濃い5年を過ごさせて頂いたからだと思います☺️

美容師は、お客様の髪を綺麗にすることだけが仕事ではなく、他にもっともっと深くて大切なことがあるんだと教えて頂きました。

“チョキチョキが出来れば美容師じゃない”

たくさんの経験と、失敗と成功とそして学びを

お客様、仲間、家族、友人…から頂きました。

壁にぶつかった時に支えられ、一緒に喜び、応援してくださりたくさんの方々がいたからこそ今の自分がいるんだなと心から感じています。

感謝の気持ちを忘れず、これからは頂いてばかりの自分から与えれる人になっていきます。

まだまだ道の途中です。。

これからもたくさん経験し、失敗し成功し、そして学び。

10年経った時にもっと語れるように頑張ります☺️

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!✨

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

重岩 美紀

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る