2019年入社式☆クアトロメンバー編

こんばんは

宇部市QUATTRO店長の金光裕昭です

昨日の入社式ではクアトロのメンバーも大活躍でした!

なんと言っても今回の入社式と決起大会の実行委員長を務めたのは、

みほちゃん☆

本当に連日連夜、絶対いい式にするぞとがんばってくれてました!

そして

余興では、

 

林ちゃん、しんごくん、戸山ちゃんがからだを張ってましたw

(内容が気になる方は是非聴いてあげて下さいw)

そしてなんといっても

西田副店長が!

年間最優秀班長賞

年間最優秀デザイナー賞

MVPのダブル受賞!!!!

日頃から努力を重ねてきた西ちゃん!本当におめでとう!!!

他のスタッフもみんな影で支えてくれてました^_^

自分自身もまたクアトロに異動してきて新鮮な気持ちで参加させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。

金光裕昭

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る