ヘアアレンジ♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

先日ヘアアレンジを色々作ってみました♫

 

オシャレに見えるアレンジを色々参考にしつつ

思いつきで作ってみました♫

 

 

 

 

大人っぽくて、かわいい感じです♡

 

 

 

ロングなら、1度はやってみたい

編み下ろしスタイル♡

 

 

ふんわり、すっきりとまとめた

アップスタイル♡

 

後ろからみるとこんな感じです↓

 

 

くしゅくしゅっとしてて、

可愛いです♡

 

アレンジは楽しいですねー♫( ´∀`)

 

これからも色んなアレンジ

勉強していきますー!!❤️

 

おでかけ前の巻髪なども、

得意なので、相談してください♫

 

ご自分でもお家でできるように、

アドバイスさせて頂きます(*^^*)

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

 

インスタもやってます♫

t_miho456

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る