初ヨガ✨

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です😊

この前のお休みに、ヨガに初挑戦しました!

ずっとやりたいと思いながらしてなかった数年、

これはクセになりそうです!

癒しのメロディとアロマの中でリラックスしながら

あらゆるポーズをします✨

が、ついて行けなさすぎて笑いながら一人でしゃべっていたので

一緒に行った友達も私の様子に笑っていました😂

先生や生徒さんの身体の柔らかさとバランス感覚がすごすぎて、

もはや昆虫ではないかという足の上がりやひねりに

一人でわーわー言っていました💨

身体の筋をしっかりのばしたり、呼吸を整えたり、無理はしない

心身ともに解放しつつほぐしていくという感じでした😊

でも、汗もかくししっかり筋肉痛になってその疲れも何だか爽やかに思えました✨

ヨガとスムージー、そしてランチがセットになったこのイベント✨

ヨガもスムージーも「デトックス」を共通のテーマにコラボされていたようで、

知らなかったことがたくさん聞けておもしろかったです❗

身体の元気やきれいを保つには食が大元で、見直したいなと思いました。

そしてミキサーを買おうと決めました🙌

場所がなんともきれいでおしゃれで、それも含めて充実した時間が過ごせました😊

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る