最後まで食☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

ずっと行きたくて行けなかったパン屋さんに

やっと行けました(*´∀`)♪

いつも売り切れで閉まっていて

なかなかタイミングが合いませんでした(>_<)

たまたま朝から用事があったので

タイミング良く買いに行けました!!!!

“ベーカリーブレリック”というお店です!

店内はお洒落でパンも美味しかったです♡

また一つパン屋さん開拓できました!

また来年もたくさん開拓していきますよ〜!

皆さんは仕事納めしましたか?

私たちは明日がラストスパートです!

明日も楽しみに、ご来店お待ちしてます(*´꒳`*)!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

一覧へ戻る