Aujua グロウシブ☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です(*^_^*)

皆さん髪の悩みや、頭皮の悩みって

ありますか?
探してみると様々ありますよね(><)

私も同じように悩む時あるんです(;▽;)

最近は抜け毛が多いのと

白髪が生え始めてしまいました(;▽;)

そんな時に愛用してるのがコレ!!!

グロウシブエッセンス☆
シャンプーもこのグロウシブです!!

抜け毛や髪のやせ細り、白髪の増加抑制

に働きかけてくれます!

頭皮の常在菌でコリネバクテリウムが増えて

バランスが崩れてしまい、抜け毛、やせ細りなどの原因になってしまうことをミルボンさんが発見しました!

グロウシブにコリネバリテリウムを正常化

させるエキスが入っていて

悩みを解決してくれます(*^_^*)

今ではシャンプーとエッセンスを

愛用中です!
白髪予防にももってこい!!!

皆さんも悩みがある方は

騙されたと思って使ってみてください!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!
戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る