アッシュベージュ

こんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です☆

先日の戸山ちゃんのブログ

下関の旅!!!

のオフショット📸w

戸山ちゃん曰く”おばショット”らしいですw

絵になりすぎてこれはあかんやつですw


さてさて

激動の12月。

毎日たくさんの方に来て頂いて

本当に嬉しいかぎりです😭

そんな中

この1年かけてアッシュ系カラーをやり続けてきたyuiちゃん。

before

久しぶりに

ブリーチをしてハイトーンアッシュベージュにするか悩んでましたが

ダメージと色抜けのはやさが気になるため

今回もブリーチなしですることに!

でもなるだけハイトーンのアッシュベージュにしたい!

ということで

ブリーチなし

でカラー3回しました☆

after

1回目はブリーチを使わずとにかく明るく!

2回目はトーンは下げず、オレンジ味が消えるように

カーキ×ブルーグレージュ×ホワイトで色素を抹殺!

そして最後、3回目に

ホワイト×カーキ×シルバー×モーヴの

ペールグリーンみたいな色の

西田配合のオリジナルカラーを入れて完成👏👏👏👏

めちゃくちゃいい色に仕上がりました!🤤❤

ブリーチはしたくない、でもある程度の色味ははっきりだしたい!

という方はダブルカラーは本当におすすめです!

2018年ラストカラーはぜひお任せください💕

では!

いつも読んで頂きありがとうございます!

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る