初めての植木市

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です😊

子どもの頃からよく耳にして気になっていた
ある催しに初めて行きました!

田主丸植木市です☺

気にはなりながらも庭木は無縁だなーと思ってちっとも行く気持ちがなかったのですが、

行ってみたらもう、楽しすぎました😂

きれいに育てられた庭木や植木、果樹や盆栽がたくさん!

市の係の方は、育て方や我が家の庭木の悩みまで質問すると何でも教えてくれます✨

欲しい樹ばかりで目移りしました💨

ダントツで欲しかったのがこの姫りんごの樹😍

しかも食用✨熟すと真っ赤になるそうです💓
一旦考えようと帰りましたが、催し中に買いに行きます😆

盆栽コーナーにかわいい花もありました🌼

これも欲しかった子です😊

やはりプロの方のお話があると、より魅力的で勉強になるな~とそれも楽しい時間でした✨
なんでも行ってみるやってみるべしだなと思いました😄

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る