ファースト店の後輩♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨

 

昨日はファースト店の後輩の

笠井ちゃんがカラーをしに来てくれました❤️

 

笠井ちゃんは、私がファースト店にいた時も

ずっとアシスタントを頑張ってくれていた

後輩なんですよ〜♫

 

 

今回はブルーブラックに近いくらいの

ブルーアッシュにしました❤️

 

写真だとわかりにくいですが、

サイドのインナーカラーに

濃いめのバイオレットも入れてあります♫

 

 

いつも趣味トークで盛り上がる笠井ちゃん♫

 

プライベートでも遊びに行ったり、

時には仕事の話で熱く話すこともあります♫

 

笠井ちゃんも気づけば3年目、、

 

お店は違いますが、

素晴らしい美容師目指して頑張る

仲間の1人です♫

 

3年目、懐かしい響ですね。。笑

 

後輩のこれからの成長が楽しみです!

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る