ミルボン DA INSPIRE!!!

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

10日の月曜!二週連続大会!

というなかなか無い経験!

ミルボンさん主催のDAというモデル競技で

もうとにかくレベル高いです(><)

私はしげさんのサポート役で出場しました!

しげさん真剣な表情です(≧▽≦)笑

モデルの子が友達っていうのもあって

メイクを任せてもらい、改めて

楽しさと難しさを感じさせてもらいました。

サポートととしてメイクだけじゃなく

2人の緊張もほぐれる雰囲気作りも

目標にしていたのですが、役目を果たせたかは

自信はないです。笑

西田さんやしげさんがモデル競技に

出る姿を間近で見ていて

すごくかっこいいなと思いました!

大変だけど楽しそうな姿をみて

私もいつか出てみたいなって感情が

初めて湧いてきました!!!

本当に楽しい時間でした!
しげさんありがとうございました!
休みの中しかも2週に渡り

応援してくださっスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!!!

この気持ちをサロンワークにも活かしながら

スタイリストに向け突進します!!!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)
戸山瑛理香
ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る